2014年5月30日金曜日

今日の美味しいお店は目黒パーシモンホールにあるお店『yakumo111』さんです。





ページを大分リニューアルしました。いかがでしょう?

少しお洒落なレストラン的な雰囲気にしてみました。


でも更新は?と言われてしまいそうです、

最近外食を控えていたので更新できずすみません。


さて、本題に戻ります。



本日は会議の前に会議参加者と一緒に頂いたお店です。

ベジタブルレストランと銘打っているだけあり、
素材の中でも特に野菜が美味しいお店です。






こちらは上の写真の様にセットにはサラダバーが付いていますので、

美味しい野菜を楽しみながら談笑するのにGOOD。


『ベジタブルレストランyakumo111』

住所:東京都目黒区八雲1-1-1 パーシモンホール 1F
TEL:03-3724-5515
営業時間:[月~金]11:00-22:00(L.O21:00) 
[土・日・祝]11:00-22:00 (L.O21:00)






外からの光がよく入り明るい雰囲気で食事が頂けます。






スペースは大きくはありませんので奥の席は厳しいかもしれませんが、

車イス何台かは対応可能かと思います。


写真の通り机の高さも充分です。






入口もご覧の通り、自動ドアで段差も無し。



目黒パーシモンホールは音響設備がよいらしく、

音楽祭でよく使われているそうで。
また障害者施設、図書館、葬儀施設が付随しているので、
お近くに行った際は立ち寄られてもいいかもしれません。


<個人評価>

バリアフリー度
 段差・・・店外店内共に無し。
 店内スペース・・・店内は混んでいる際は手前の席を選ぶといいでしょう。
 配慮・・・問題ない対応でした。
 ドア・・・自動ドア。
 車イス用トイレ・・・建物の内部にあります。
味・・・野菜が特に美味しく頂けました。味付けも丁度よかったです☆3.0
接客・・・問題なく接して頂きました。
値段・・・平均1,000~2,000円







Next
This is the most recent post.
前の投稿

0 コメント:

コメントを投稿

 
ココをクリック