2013年8月15日木曜日

本日の美味しい店は東京都新宿にあるお店で『キリンシティ新宿3丁目店』さんです。




オススメはとにかく生ビールです。
もちろん料理もとても美味しいのですが、キリンビール直営ということもあり、
注ぎ方が他店と根本的に違います。その為注ぐのに時間がかかりますので、
次のビールを注文する際は、2割程度頼み残しの状態で頼まれるといいかと思います。

待ちますが、待った分だけ美味しいです!



新宿伊勢丹百貨店から明治通りを挟んだ反対側にあるお店になります。

『キリンシティ新宿3丁目店』
新宿区新宿3-13-5 新宿クリハシビル2F
TEL:03-3226-8230







こちらはキリンビールさんの直営の様でいくつかチェーン展開されております。
下のURLからお近くの店舗を探されてもいいかと思います。

http://www.kirincity.co.jp/shop/index.html




店舗は階段を上がった2階にありますが、奥にエレベーターがありますので、
そちらを利用し2階まで上がります。



エレベーターは写真の通り普通の大きさで、電動車いすでも入れるかと思います。


※金曜土曜は混雑が予想されますので予約し、その際に車イスの旨お伝えして置くとスムーズに食事できると思います。


<個人指標>
バリアフリー度
 段差・・・2階ですがエレベーターあり。ビルの入口に2cm程の段差あり。店内はなし。
 店内スペース・・・電動車いすでは少し狭く感じるがテーブルの場所次第で問題なし
 配慮・・・椅子は予めどけてある
 ドア・・・入口のドアが少し重いため注意
 点字メニュー・・・未確認
 車イス用トイレ・・・なし
味・・・ビール以外の料理もとても美味しい
接客・・・接客教育が行き届いている。
値段・・・ディナー2,000~5,000



0 コメント:

コメントを投稿

 
ココをクリック