2013年12月9日月曜日

今日の美味しいお店はディズニーランド近くのショッピングゾーン、イクスピアリにあるお店『Rainforest Cafe』さんです。




今回は食べ物の写真を忘れてしまいました。ごめんなさい・・・。

上の写真の様なジャングルの中で食べられる不思議空間のコンセプトレストランです。


『Rainforest Cafe』
千葉県浦安市舞浜1-4-132 イクスピアリ・シアターフロント 2F
TEL:047-305-5656
営業時間:
11:00~23:00(L.O.22:00)
ランチ営業、日曜営業 無休




こちらの店舗は入口に下りの階段があり諦めてしまいがちですが、
スタッフの方に「車椅子です」と声をかければ裏口を案内してもらえますのでご安心を。


凄いボケてるので小さく><;


裏から入る際に下の写真の通りごくわずかの段差があるのですがそれもスタッフの方が丁寧に、
「段差があるのでご注意ください」と言って頂けるので、対応教育も抜群。
さすがディズニーの駅にあるショッピングモールだけあります。




店内は少し暗いので移動時に注意は必要ですが、
テーブルの間隔は広めなのでさほど問題はなさそうです。




この大きな象が・・・行った時のお楽しみです!!

肝心の味は子供をターゲットにしているのか少し濃いめですが、
雰囲気もいいので美味しくいただけました。

特に飲み物はカラフルで可愛らしいカクテル(ノンアルコールあり)が楽しめます。
ディズニーランド・シーの帰りにでも是非行ってみて下さい。


<個人評価>
バリアフリー度
 段差・・・入口に階段あり。ただし裏手から入れます。店内は段差なし。
 店内スペース・・・問題ない広さ。
 配慮・・・椅子があらかじめどけてありました。
 ドア・・・スタッフの方が開けて頂けます。
 車イス用トイレ・・・イクスピアリ内部にあり。
味・・・濃いめの味付けで子供に喜ばれそう。だが雰囲気でより美味しく。☆3.5/☆5
接客・・・丁寧な接客でした。
値段・・・ランチ平均2,000円、ディナー3,000~4,000円



0 コメント:

コメントを投稿

 
ココをクリック