2014年1月31日金曜日

今日の美味しいお店は静岡県伊東市の新鮮な魚介を使ったお店『伊東の味処-道』さんです。


【写真】サバの干物ランチ(990円)


講師の為伊東市に赴いたのですが、予定より早く着いたので付近を散策していたら見つけたお店です。


地魚の刺身は週末で漁もないだろうし、とあまり期待していなかったのですが、
いい意味で期待を裏切ってくれて鮮度も良く味もGood!


メインのサバも脂が乗っていて味も丁寧で、とっても美味しかったです。


またお味噌汁もアラ汁で、いいお出汁が出ていました。





『伊東の味処-道』
静岡県伊東市広野1-6-16
TEL:0557-35-3705
営業時間:月曜定休日
11:30~14:30、17:30~23:00
ランチ営業、日曜営業

※MAPは一番下へ移動しました




机はこのように車イスでも入りやすいのですが、机の席は下の様に1段小上がりの場所になります。




その為、カウンターが最も食べやすいかと思います。
また畳席も小上がりになっているので、移動できる方はそちらでも対応可能かと思います。



入口は上の写真の通り、段差はありません。
店内もテーブル席までの小上がりの段差以外はありません。


<個人評価>
バリアフリー度
 段差・・・入口段差無し。店内はテーブル席の前に1段有。
 店内スペース・・・店内は広いのですが、テーブル席周辺が多少狭いです。
 配慮・・・問題ない対応でした。
 ドア・・・引き戸。
 車イス用トイレ・・・見当たりませんでした。近隣のホテルにあるとは思います。
味・・・地魚の刺身に、干物がとても美味しい。☆3.5
接客・・・観光地の為比較的に良し。
値段・・・ランチ平均1,000円、ディナー3,000~4,000円



伊東の味処-道・・・静岡県伊東市広野1-6-16






0 コメント:

コメントを投稿

 
ココをクリック